30代おじさんのお小遣いUP奮闘記

サラリーマンによるお小遣いのみで参加する少額投資。身の丈でやっていきます!

イーサリアムを貰う暇つぶし

暇つぶしをする為のアプリで、イーサリアムを貰えるアプリです。


f:id:purinkuruto:20200604184550j:image

 

「暇」の文字を指で押して消す。(タップでもいいですが、指をスライドするだけでも消えます!)

時間がたつと消した「暇」の文字が復活します。

復活した「暇」文字を再び消します。

一「暇」文字=0.0000001ethです。

文字復活時間は10秒くらいかな??全部「暇」文字を消して少し待つとすぐ復活するんで、暇つぶしにもってこい。

ただちょこちょこ広告動画が入りますが、広告収入をイーサリアムにして使用者に還元してくれているので、温かい目で見守りましょう。

私は自分の暗号通貨の口座にちゃんと送金出来ました!4日で送金完了しました( ´థ౪థ)

送金手数料はアプリから0.0002ethかかります。アプリ内でも送金手数料はちゃんと案内してくれてます。

上限は「暇」文字消し、30000回までみたいですがそこまで出来た試しはありません。

たた1日3000回位は余裕なので1日0.0003ethゲット出来てます!凄く貰えてないですか??

( ´థ౪థ)