30代おじさんのお小遣いUP奮闘記

サラリーマンによるお小遣いのみで参加する少額投資。身の丈でやっていきます!

株を買い足し

暗号通貨に夢中になりすぎて、5月分のお小遣いはすべてビットコインを買ってしまったので、久々に買い足し。

 

昨日決算を発表だったみたいで、来期の見通し不明の為配当も不明で、嫌われて売られた出光興産を1株買いました。

コロナで混乱、原油暴落の煽りで、経済活動自粛。そりゃ来期は見通せないでしょう。

しかし三密を避けなきゃいけない世の中。

車需要、バイク需要は増えると思うんですよ。しかも今ガソリンは安い!

経済活動さえ動き出せば需要はきっちり後からついてくると見て、今買い足し。

 

株の下落は身動き出来る人間にとって、資産を増やすチャンス!攻めていきましょう!

( ´థ౪థ)