30代おじさんのお小遣いUP奮闘記

サラリーマンによるお小遣いのみで参加する少額投資。身の丈でやっていきます!

Lisk報酬

Liskのステーキング報酬が、10Liskを保持しているだけで貰える!と聞いて、口座を開設してみました。

情報ではコインチェックでやっているサービスらしいので新規開設しました。

 

とりあえず、わからないので10Liskとちょっと購入。これでいいのか、何かするのか。。。情報がないので所持のみで待ってみる。

1週間くらいたった今日!


f:id:purinkuruto:20200618232832j:image

貰えた様です。メールがきました。

あとは所有量を増やしたら、もっと貰えるのかやってみますヾ(ω` )/