30代おじさんのお小遣いUP奮闘記

サラリーマンによるお小遣いのみで参加する少額投資。身の丈でやっていきます!

悲報。

本日の為替、軒並みダウンにつぐdown。。。

証拠金維持率が100%を下回りロスカット受けました(´;ω;`)ウゥゥ

 

利確したのを出金して、ほぼ含み益で維持してたので気付いたらカットされててビックリしました(꒪д꒪II

最近恐ろしいまでに円安が進みまくってたんで、怖いなーと思ってた矢先にこれ。

ホント、どーマイナスと付き合ってより利益を出して行くか。悩ましいとこです。

 

今の作戦は含み益を出して、少しずつ利確して、カットされても利益は確保作戦です。

ZEROからのスタートなので含み損抱えてますが、細かくロングして細かな利益を積み重ねていきたいと思います。

⤵⤵⤵悲しいお知らせメール。


f:id:purinkuruto:20200609231720j:image

バリバリ仕事中にカット受けました(´;ω;`)ウゥゥ